2013年4月14日日曜日

4月13日(土)~あぁ・・・しまった・・・アレがない・・・~

4月13日(土)

おしいっ!

一日ずれれば、13日の金曜日だったのになぁ・・・

まぁそんなことは、本気で考えちゃいないけど。

昨日は村田の主宰する「RATA音楽サークル」のCoccoセッションがあった。

セッションのモヨウ

歌います
※「アイアイ」はセットリストにはありません

合いの手を入れます
※写真はイメージです、念のため・・

しまった、このフレーズ2回続くんだった
※やばい・・・ひっぱっちゃった

もう一度合いの手・・・・
※困ったぞ・・・オチがない・・・



だよ!

ふぅ・・・

まぁ、俺がセッションにいなかったんでこんなもん(^^;)

打ち上げ的宴会時を狙って、店に顔出したんだけど、もうあんまり覚えてないんだよね。

カウンターにBEEASTのカメラマンの万年さんとなぜかさえかちゃんがいたな。

あとはみっちゃんと豊田さん・・・

実は豊田さんが来てたのはすっかり記憶から抜け落ちててね、朝起きてFBに豊田さんが俺の写真を投稿してるのをみて思い出した・・・どうもすいませんm(_ _)m

豊田さんが投稿したイカシタ店主の写真
※松田優作のマネはやってません。

ここまで見てお気づきの方もいらっしゃるでしょう。

ワタシは家に帰りついてからガクゼンとしました・・・

しまった!今日一枚も写真撮ってねーじゃん!

写真がなければ、ねつ造にも限界があります。

もうこの際思い切って「本日休業」とか書いちゃおうかなとかの思いが頭をもたげましたが、やはりBlogをもってしても仕事の一部でウンヌン・・・

幸い村田が写真おさえておいてくれたのと、豊田さんの写真で救われた思いです。

まぁそんな昨日があって、今夜は「鍋の会」

食材の都合があるので、事前に参加の可否をお願いします。

詳細コチラ
mixi

Facebook
よかったら遊びに来てくださいな(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿