2013年4月19日金曜日

4月18日(木)~お土産は定番のアレのスペシャル版!~

4月18日(木)

昨日は日差しも暖かくて、日焼け日和かと思って裸で外でたら、さすがにまだ風が冷たかったんで即刻退散・・・

しかし町は確実に春通り越して夏に向かってビアガーデンなんぞ始まったりしてる。

日比谷ニュートーキョーはジンギスカン食べ放題

でもまぁビアガーデンだったら、神宮の森の方がいいかもな、今年も花火行きたいもんだ!


さて、店の話しに戻るが、木曜が結構ヒマになりがちなのは、アレか?
村田が休みだからか?

いや・・・そんなコトはないな・・・村田がいる日でも結構ヒマな日はあるしな・・・


そんななか初来店のだーさんとえーちゃん

お二人でロックバーとかはよく行くらしい

およそ「ロックバーとは思えない静かさ」が衝撃のようです

結構なペースで飲まれてました

出張で浜松から戻ったみっちゃんのお土産・・・・

うなぎパイVSOP!

そして桜えびのかき揚げ味

かき揚げの必要があったのだろうか・・・(-"-;)

女子が一人いるだけで雰囲気が・・・

つか食い付きが違います

昨日は所用があって、24時過ぎには閉めて終了。

あぁ、いよいよ月末モードだな・・・

さて、今日は金曜。
村田と私がそろって開店する唯一の日です。

特にイベントもないので、じっくり話すもヨシ、村田の傷跡をいじるもヨシ、セッションするもヨシ。

なんでもありのMalmsteen,今日もみんなが遊びに来てくれるのを楽しみにしています(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿