2013年4月6日土曜日

4月5日(金)~速射砲は回転速度を上げ、そしてすべてをその渦に・・・~

4月5日(金)

今日明日と暴風が来るとかなんか騒がしいけど、また肩透かしになるんじゃないかなぁ?

昨日もひっそり通常営業、特にイベントも無く、誰が来る予定もなく・・・・

扉を開ける音がするとそこになんと


アンバーと王者!

・・・が来るわけもなく・・・

いつもの顔ぶれ、ナオキさんと岡崎からの・・・(ゴメン忘れた)

村田も付き合いますが、殆ど聞いてない様子

速射砲は回転をあげます

村田は別の事に精を出すことに

いつしかカウンターにしなりさん

つかまります

昨日はこんなトコだったんじゃないかな?

いま思い出したんだけど、村田がさおりちゃん見送りに行って、オレも帰る時間で帰ろうとしたら村田がいなくて、まぁ1階にいたんだけど、1階ですれ違って・・・

ってことはその時間店員不在だったんだよね、ヤバイヤバイ・・・

今日は恒例のマル虹セッション。
天候は心配されてますが、まぁ何とかなるでしょう。

みんなで魔王さんと中華に行こう!
(↑本来の目的を見失ってるようだが、そうでもない)

0 件のコメント:

コメントを投稿