2013年4月16日火曜日

4月15日(月)~別れはある日突然に・・・~

4月15日(月)

いつもと変わらぬ月曜、天気も崩れる心配なさそうで中村ちゃん日和・・・

昨日は珍しくワーナー時代の上司が来てくれてね、前の狭い店の時は度々寄ってくれてたんだけど、この人顔見なくなると入院してたり手術してたりするから心配っちゃあ心配なんだよね。

写真は撮り忘れました・・・

んで、ギャルバンでベース弾いてるマミちゃんとオッサンでしばらく話してて、オッサン・・・67とか言ってたからオッサンというよりおじいちゃんだね、じいさん帰ってシミズくん、ドラムのね、が来てくれてモゾモゾとご歓談

マミちゃんとシミズ君

マミちゃん、可愛い顔して話し方が男らしいんだよね

会話が・・・

シミズくん帰ってmachaさん

なんだか単身赴任でドイツに行っちゃうとか?

中村ちゃんにお別れの挨拶をと来てくれました。

お別れの曲を演奏します

怒る中村ちゃん

アンサーソングを返します
※誰もわからないと思いますが「別れの一本杉」です

カウンターではみかりんのハートに染みたようで

別れの曲が続きます
※菅原洋一「今日でお別れ」・・誰もわからないでしょう

どちらも名曲です、参考までに動画貼りつけます

別れの一本杉/春日八郎

今日でお別れ/菅原洋一

ということで、月曜は兆楽

アマゾネス発見

メガネくんに助けを求めます

豚足くんも加わり・・

忙しそうだ・・・

携帯見ながら

なにやら嬉しそう

オレね、マミちゃん居る時から飲んでたから、かなり酔ってたんだろうな。

実はこの時間のことあんまり覚えてないんだよね・・・・気をつけないとな・・・

さて、今日は火曜で通常営業です。

村田の怪我の状態も気になるところですが、お時間あったら村田の様子でも見に来てやってください。

私は19時からいつも通りカウンターにたっております。
今日も皆に会えるのを楽しみにしてます(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿