2013年4月22日月曜日

4月21日(日)~今日の主役はこの人・・・「○○の**さん」です~

4月21日(日)

昨日は(一昨日から)朝まで仕事だったんで私は廃人化、村田は椎名林檎セッションを開催しておりました。

セッションのモヨウ
※りんごの歌はやってないと思います

※みかんの歌もやってないと思われます

※ベースを弾いてるのは私ではありません

打ち上げでさおりちゃんのブーツを履く佐藤さん

アレをねだる佐藤さん

願いが叶いました

引き続きねだるも・・・

まんざらでもなさそう・・・

一方カウンターでは

村田がアイドル談義

暴走します

もう、話しの内容が完全にオタク化してます。

村田、オタク化完了しました!

そんな話には全く興味を示さぬ女子二人

から揚げに夢中です

とまぁ、そんな日曜のMalmsteenでありました。

さて、世間はいよいよ月末に向かい、頼んでもいないGWも間近。

GWとか楽しいの学生だけなんじゃないかなぁ?

勤め人やってた時もそうだけど、結局休みが集中する時期、GW、お盆、年末年始って進行がタイトになるのと、連休の前後に仕事集中させて、要は「5日分の仕事を3日で仕上げる」的な状態になるから結構キツいんだよね。

いまは外食やってるけど、連休とかもう全滅に近いしね・・・(-"-;)

そんあ事も言ってられないので、GW中も毎日営業します(^^)v

今日は月曜、中村ちゃんの日ですな。

雨さえ降らなければ、ゾネス部のメンバー(来れば誰でもメンバーです)は24時目途に集合です。

今日も皆が遊びに来てくれるのを楽しみにしています(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿