2013年4月10日水曜日

4月9日(火)~実は大手術だったのではないだろうか・・・~

4月9日(火)

昼は20°近くで暑いくらいなんだけど、帰りが夜中になるんで、どういう格好で出かけたらちょうどいいのか、45年生きてきてもまだわかりません。

どうしていいかわからず革のジャケット着て出かけたら案の定暑かったんだけど、おかげで夜が助かった(^^;)

さて、昨日は開店直後から千葉さんが来てて、そしてココンとこ「火曜レギュラー」になりつつある師匠と初対面

「埼玉からの千葉さんです」と紹介しましたが・・・

まぁとりあえず乾杯ということで

初対面なのに昔話に花が・・・

咲くわけがない・・(-”-;)

全く話がかみ合いません

千葉さんは埼玉へお帰りになり取り残される師匠

何時になったら飲み始めようかと考える俺・・・

おれ「そーだな・・・いま22時だからまだ早いな・・・22:20になったら飲み始めようかな?」

師匠「じゃあいまから一杯を20分かけてのんだら?」

おれ「お!いいこというね、それでいこう」

ん?

それじゃダメじゃん!

よぉく考えたら全然辻褄っつーかあってないよね?

とかしているウチに、昨日のメインイベント。

村田が手首の手術をしたのは知ってる人多いと思うけど、知らない人のために説明すると・・・・
(長くなるので割愛します)

まぁ月曜に手首の手術したのね、それでどんな状態で登場するか楽しみにしてたのよ。

おれの想像では、画伯の骨折の時くらいのイメージだったのね

こんな感じ

ところが・・・

実際の村田は・・・

こうなってました

手術後の村田


んなワケなくてね

実際はこう

思いのほか大げさです(- -;)

しかし笑顔を振りまくのを忘れません

事情を知らない師匠の質問にも

冷たくあしらいます

やはり言われるのはこんなトコでしょう

SO(さておき)
しばらくはこの状態らしいので、両手を使う作業は難しそうです。

ドリンクとか、片手で出来るものを注文していただけるようお願いいたします<(_ _)>



今日は水曜日ね、開店直後から美女二人来店の様子なんで楽しみです

おっさんたちも目の保養にいかがでしょうか?

今日も19時から通常営業状態です。

みんなが遊びに来てくれるのを楽しみにしています(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿