2013年4月13日土曜日

4月12日(金)~男らしさを見せました、が、しかし・・・~

4月12日(金)

昨日は恒例の「画伯の会」が中止になって、通常営業の第2金曜でした。

が!

あやのちゃん来店

村田は男らしく突っぱねます

悩んでる様子

逆ナン成功

なんか二人の距離が怪しい

わかりづらけど、手ぇ握ってるモヨウ・・・(-"-;)

知ってか知らずか・・・

少し食いさがります

いつしかコバちゃんも

即ふられました(T-T)

元一緒にバンドやってたタケシくんも奥さんと来店
※奥でコバちゃん、女子に囲まれてます

そして珍しく(?)満席の店内

このハゲ、同級生なんだけど、結局コイツとずーっとサシで飲んでて、折角来てくれた高橋さんやレンタロー君、相手に出来ずにスイマセンでしたm(_ _)m

24時過ぎくらいだったかな?
同級生の彼が帰ったんだけど、もうかなり酔っぱらってて帰るの面倒になっちゃってね、結局そのまま店で寝ちゃったんだけど・・・

コバちゃんと村田は朝方までなにやら話し込んでたみたい。
夢うつつだったけどこんな会話してた。

村田「もうこんな時間だから泊って行けば?」

コバ「いや、そろそろ電車動きだす時間なんで帰ります」

村田、泊りを要請、コバ断る・・・・


村田モーホー疑惑再燃!

それであやのちゃんの誘いを断ったのか・・・なるほど・・・

さて、今日は村田主催のCoccoセッションです。
当然打ち上げ付きなんで食い物もあります。

お時間ある方は村田の手料理でも食べに来てください。

それとは別に、急ですが明日「鍋の会」やります。
詳細コチラ
mixi

Facebook
よかったら遊びに来てくださいな(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿