2013年4月8日月曜日

4月7日(日)~花見は中止になったモノの、渋谷は渋谷でどこかで浮かれて~

4月7日(日)

ホントに人騒がせだよなぁ、気象庁・・・

もうニュースの段階から「最悪の被害が想定される・・・」みたいなコト言ってて、アチコチのお祭りやらは中止になる騒ぎだったんだが、ふたを開けてみれば実際そんなに大したことはなく(世田谷渋谷方面だけが無事だったのかもしれないけど)、でも言うほどの被害じゃなかったんじゃないかな?

また何か言われるとアレだから予防線張っただけなんじゃないかとは思ってたよ。

さて、昨日は前々から店のメンバーで花見に行こうって計画してて、これは毎年の行事でね、靖国神社の屋台を満喫しに行くだけなんだが・・・

前情報では「さくらまつりは4月7日まで」って聞いてたんで一応決行の予定だったんだけど、フト不安になって、九段に住んでるデブ社長に聞いてみたら下見に行ってくれた・・・

なんとゴーストタウン状態

ということで、残念ながら今年の花見は中止となりました。

店では村田の「RATA音楽サークル」の「禁煙セッション」が進行していたんだけど・・・

セッションする面々
※井上陽水はやってないと思われます

誰も前を向いてなかったり・・

バカボンの歌が始まったり・・・

客席からは
と、あいの手が入ったり

※私は不在にしていましたので、演目は推測です

蝋人形のように「蝋人形の館」を歌い

引き継いでMakiさんも歌い
※蝋人形は本当にやりました

カウンターではみっちゃんがワイン片手に

店のスナックをあさってます

という、嵐騒ぎをヨソに充分盛り上がった一日でした。

4月も2週目に入りグッと暖かくなて来たな♪

今日は月曜日、言わずと知れた「ゾネス部」の日です。

ゾネりたい方、24時目途に集合です。




0 件のコメント:

コメントを投稿