2016年3月9日水曜日

3月8日(火)~やっと出た得意技と、笑い続ける彼ら

さみいなぁ~ちきしょ~。

もうホント冬やだね、早いとこ日本から脱出したいものだ。

一応60めどにハワイで蕎麦屋と思ってたんだけど、前倒ししたくなるこの寒さです。



さて、前はマメに毎日書いてたBlogですが、ここんとこ書いたり書かなかったりは、ネタがなかったり時間がなかったりでしてね(^^;)

もうちょっとマメに書くようにしますので、どんどん遊びに来てください。


んで、昨日は開店から割と早い時間にワーナー時代の先輩が来てくれてね、飲食の先輩としていろいろ相談に乗ってもらって・・・

たら、塙さん登場

私の得意技の一つ「生姜焼き」を喰らいます

塙さん帰って入れ替わりにこれまた先輩の英明さんと同期の黒岩

ばったり遭遇( ̄▽ ̄)

あ、写真撮ってるのバレた( ̄□ ̄;)

楽しそうです




まだ笑ってます




まるでキチ〇イです( ̄▽ ̄)

笑い疲れたモヨウ

英明さんはお住まいが遠いので・・・

3人で部活( ̄▽ ̄)

最寄りの幸楽苑で済ませました。

私はネギ味噌ラーメンに半炒飯

ということで、よく笑って楽しい火曜日でした。

さて、水曜日ね。

今日の1Week Repeater(1WR)は

ハルちゃん、みっちゃん、山ちゃんたち、フクちゃん、でぶ社長、みやびちゃん、竹越さん、英明さん、黒岩、塙さん、以上10人くらいです。

チャージ半額になります、そうじゃない人もBlogのネタに必要です。

遊びに来てねぇ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿