2016年3月26日土曜日

3月25日(金)~あの先生も絶賛の私のアレ

時間無駄にしたっ!

とっとと振り返る、昨日の出来事。

朝からBlogやっててさ、動画投稿したらうまくできなくてね。

Youtube経由ではりつけようとしたらさ、孤独のグルメだっけ?

で、見ちゃったのよ(><)

なんか稲田堤か何かの焼肉屋・・・

焼肉熱に着火・・・

が!

しばし悩んで・・・・

やっぱヤキニク( ̄▽ ̄)

ボトル追加・・・(ーー;)

少しほろ酔いで・・・・

渋谷でラーメン(^^;)

どうでもいいけど、DQの牧場も桜満開


昨日はプロ野球が開幕したので観戦

長澤先生、やってきて生姜焼きをご発注

大絶賛です( ̄▽ ̄)

ということで、飲んで帰られました


なんて手抜きな昨日のBlog・・・・(ーー;)


今日も19時から。

フライデーのメンバーが飲んでるので、なんか余ったらおすそ分けします。

遊びに来てね、こなけりゃ閉めてラーメン行っちゃいます( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿