2016年3月31日木曜日

3月30日(水)~ブタも絶賛する俺の生姜焼きサワダ( ̄▽ ̄)

よしっ!

ようやく暖かくなってきた( ̄▽ ̄)

長い冬だったなぁ~

いよいよ3月も終わって花見シーズン。

あぁ、そうそう。

3日の日、みんなで花見行くんで、ヒマな人一緒に行きましょう。

詳細は後ほど・・・

水曜日ね、昨日。

デブ社長が生姜焼き食いに来た

な?うまいだろ?






と、そう言ってるアンタはブタ( ̄・・ ̄)




むむむ?






共食い疑惑発生( ̄□ ̄;)



かまわず、カタワラのれーじを牽制するブタ社長


このあと秋山さんとかも来てくれたんだけどね(^^;)

時間も深くなり・・・

ラーメン食うの?

昨日は三田製麺


野菜ダブルね、れーじはシングル

さっき食べたんじゃねーの?(--;)

後悔しきれないれーじ

お腹いっぱいで帰って・・・つか店戻って売り上げの勘定してたら・・・

窓の外からコンコンと・・・

なんと小村社長( ̄▽ ̄;)


例によって一杯飲んで大枚使って帰ってくれました、本当にありがたい後輩です。

というワケで、終わりそうで終わらなくて結局終わった水曜でした。

さて、木曜、年度末の最終日、今夜も19時から絶賛営業開始。


・・・なんだけど、よんどころない事情で、明日から3日間休業します。


花見とか色々あってね(^^;)

今夜の次は来週の月曜まで店開けないので、よかったら今夜遊びに来て下さいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿