2016年3月28日月曜日

3月26日(土)〜フライデー定例会でした

ねーむいっ(=_=)

昨日は忙しくて全く寝る時間がなく・・・ってもドラクエとかやってたわけではなくって、真面目に生きてるんだけど、ほとんど・・・というか全くの徹夜状態で今に至ってる。

こんな時間に熟睡すると、夜が寝られなくなりそうなので、あえて寝ることを拒んで強引に置き続けています、おはようございます、さわだです。

ということでBlogの更新が今日になっちゃったんだけど、一昨日は恒例(?)のフライデーメンバー…ほとんどフライデーには来ない面々なんだけど、あえてこのネーミングのママにしてます、チームフライデー( ̄▽ ̄)

中々みんなでいっぺんに会うことが難しい…まぁタイミングが合わないだけなんだけどね。

なので、たまにスケジュール合わせて集まったりしてます。

と、紛れ込んできた大西先生、長澤さんを呼びつけます

そして集まったメンバー

長澤さんを待ち焦がれる大西先生(二人にモーホー疑惑アリ)

長澤さん到着

責めるフクちゃん、たじろぐ長澤さん

落ち込んだ( ̄▽ ̄;)

宴もたけなわプリンス

移動します(弦巻の中村ちゃん増量)

長澤さん、うかつに「でっかいどうラーメン」を発注

このくらいでかい

チャレンジ!

関さん不在のため代理で・・・


一生懸命食べる長澤さん

大西先生に麺を移殖


私は普通にもやし味噌

辛くなぁれ(^^)

ということで、一昨日でした。

昨日はよんどころない事情により休業しましたが、今夜からまた「年中ほぼ無休」で絶賛営業中。

あぁ、今度の日曜、花見やるのでみんなよかったら来てね、多いほうが楽しいんでね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿