2016年3月17日木曜日

3月16日(水)~集った夜中、一日2回のアレ

あったけぇなぁ~♪

なんかもう彼岸なんだよね、

「暑さ寒さもへったくれ」っていうから(言わない)、もう暖かくなるのもそこまで来たね。

来年の冬は脱出したいなぁ~

あぁ、そうそう、前にも書いたけど、売上がちょう不振なのね。

いくら「絶大なる経済力が・・・」とかいっても限界あるんでね、みんなに支えてもらってのMalmsteenなので、渋谷に寄るついでが「なくても」積極的に支援に参加していただかないとね、そこのところ、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

特別儲からなくてもいいのよ、一日3~5人くらいで1万くらい売上あればやっていけるので、ちょいちょい寄ってくださいな。

さて、昨日ね、やっとBlogがかける程度の・・・・


っても4人(^^;)

左から弟の悦宏、さかいさん、ヒロシ社長、ヒゲくん。

なんだかんだでみんな揃ったこの写真が23:30くらい。

もう、またノーゲスかと思ったよ(ーー;)

でも毎日このくらいで十分なのでね、多くは望まないのでよろしく頼みますよ(^^;)

んで、深夜も25時すぎ・・・

さまよった挙句俺塩

ヒゲくん、厚切りチャーシューメン

召し上がってます

社長は写真に夢中

オレは味噌ラーメン食ったんだけど・・・・


なんと夕方に兆楽食ってる( ̄▽ ̄;)

痛風患者なのに、一日2食ラーメンの日でした。

さて、木曜か・・・

今日の1WR
Mr.M、みっちゃん、チョイ、魔王さん、みやびちゃん、さかいさん、ヒロシ社長&ヒゲくん。

な?

1週間でこんだけしか来てねーんだよ( ̄□ ̄;)

どうかよろしくお願いします<(_ _)>

1 件のコメント:

  1. 体調が回復したのでそろそろ行きますわ~。金曜だし~(せき)

    返信削除