2016年3月20日日曜日

3月19日(土)~第1回タコMalナイトでした

さて、3月も終盤、彼岸に入り寒さもここまで( ̄▽ ̄)

そろそろ花見の計画もたてないとな・・・おそらく4月の2とか3になるでしょう。

まぁまた近くなったら広報します。

昨日は土曜。

まぁ大体集客の厳しい週末なんだけど、昨日は「魔王プレゼンツ、タコMalナイト」と称して、たこ焼きの会が開かれました。

焼き始める魔王さん

焼いてる様子を・・・


「中身もいろいろ試そう」のこの会で、中に入れたのは・・・


当然タコ

なんとニンニク

魚肉ソーセージ

あとは、えび、チーズ、蓮根、長芋、入れ忘れたけど銀杏。

揃ったので乾杯

早速頬張るチビ

やりたがるデブと心配そうなチビ

まだ焼けてないっちゅーに・・・(ーー;)

時間になり相対する魔王さん

さんざん食って、みんな満腹になったところで・・・


掃除してもらいます( ̄▽ ̄)

みんなでキレイにするから、みんなが気持ちよく使えるのです♪

で!

私はほとんど食べてないので・・・・


幸楽園へ( ̄▽ ̄)


とか言いながら食うデブ

残念ながらここらで電池がなくなってしまい、自撮りはできませんでしたが、大いに食べて飲んで楽しい夜でした♪

次回も多分・・・・どうかわかりませんが、またやるときにはこれ見てるみんなも参加してくださいな。

さて、日曜。

3連休の真ん中(^^;)

誰か来てくれよぉ~

今夜も19時から、遊びに来てねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿