2016年3月5日土曜日

3月4日(金)~まだあったあのネタとチャーシューに重なる家族の姿

はぁ~、なんか慌ただしいなぁ~

やっとこの時間にBlog,終わったら飯食って速攻店・・・

そこまでなんだよな、忙しいのが( ̄▽ ̄)

このあとは店でゆっくりレッドクリフでも見ようと思います。

さて、昨日のMalmsteen。

早い時間にフクちゃん

お腹すいたってーんで・・・

なんと前日のちらし寿司がまだあった

具がきゅうりだけなんだけどね(^^;)

みやびちゃんに会いたいってーんでこの写真送ったんだけど・・・

返事なし(--;)

そうこうしてたら山ちゃん達御一行様

関さん待ってたけど来ないっぽいので・・・・

最後、デブ社長と久しぶりの兆楽

私は広東麺セット

撮影に反応するフクちゃん

チャーシューに家族の姿が重なるようです

さて、土曜ね。

今夜も19時から絶賛営業開始。

今日の1Weekリピーターは
みやびちゃん、長澤さん、ハルちゃん、みっちゃん、フクちゃん、山ちゃん一行、でぶ

ご来店お待ちしております( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿