2016年3月11日金曜日

3月10日(木)~寒い日の夜、すれ違うふたり・・・

さみぃなぁ~

なんか毎日こればっかだな・・・(--;)

さみぃさみぃ言ったところで暖かくはならんのだがな、どうも呟かずにいられない昨今の寒さですな。

昨日の段階では「明日(つまり今日)は雪」って予報だったんだけど、どうやら回避できたっぽいね、夕方なんか晴れマークついてるし(^^)

さて、全く人気のないMalmsteenの昨日の日記。

昨日はドラム道場の日でね

開店前に行ってきた

先週、今週とパラディドル特集なんだけど、ちょっと真面目に練習してみようかなぁなんて考えたりしました。

もうちょっとドラム上手くなりたいもんなぁ~

で、道場は17:30に終わるので店もどってDVD見てたら・・・

顔出しNGのカレ

また「ケツの穴」とか「ち〇ちん」の話とかして、21時くらいだったかな?

帰っていきました。

入れ替わりでみっちゃん

彼ももうちょっと待ってればみっちゃんに遊んでもらえたのにね( ̄▽ ̄)

とまぁ、寂しいながらも人の切れない昨日でした。

さて、金曜か・・・

いよいよインフル明けのあの人が登場するかもです♪

今日も19時からやってるので、遊びに来てね♪

今日の1WR
山ちゃんたち、フクちゃん、でぶ、竹越さん、英明さん、黒岩、塙さん、みやびちゃん、顔なしオトコ、みっちゃん、以上の皆さんはチャージ半額なので是非( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿