2015年12月5日土曜日

12月4日(金)~来てくれたカノジョと隣で悶絶するカレ~

日が暮れるのが早くなってきたなぁ~

なんか、15時とか過ぎるとみるみるウチに暗くなってくね。

まだまだこれから寒くなるんだなぁ~、やだなぁ・・・・


でもなんかアレだな、なんかあんま年末っぽくない気がするんだけどなぁ~

きっとそのうち「社会鍋」とか「神は・・・・どーのこーの・・・」とかってーのが聞こえてきて一気に年末色が強くなるってオチだろうな。

まぁいまのところはのほほんとしておこう( ̄▽ ̄)

さて、昨日のMalmsteen。

開店前に八百屋行ったのね、みかん買いに。

みやびちゃん専用みかんね(^^)v

そんときに会計でさ、八百屋の兄ちゃんが「お兄さん、バナナお好きですか?」って聞いてきたんだよ。

「??」

って思ったの、押し売る気かな?とも思ったんだけどさ、

「うん、好きだよ」」って普通に答えた。

これどうぞって・・・・


もらっちゃった


ということで「フリーみかん」にバナナも加わりましたのでご賞味ください。


んでさ、一昨日のBlogに「僕の好きな彼女が・・・」って書いてたんだけど、どうやらBlog読んでくれてたみたいで・・・



とても恥ずかしい(/ω\)


まぁでもいいのだ!

来てくれました、リナちゃんです


最近の僕のマドンナです(//∇//)

しかし、実は変なおっさん連れ

しかしこのおっさんが飲む飲む( ̄▽ ̄)

一人で5人分位の売上作ってくれました。

まぁまた改めて、おひとり様で来ていただきたいモノです(^^)


遅れて関さん


もうこの辺は記憶曖昧なんだけど、多分わさび漬けじゃないかな?

悶絶する関さん


懲りずに食って、また悶絶





マゾですな( ̄▽ ̄)




でもってその時のモヨウ

久しぶりじゃないかな?

シメの部活は俺塩

本当に味噌を喰らいました

ということで、今日は土曜。

いつもどおり19時に開店です、よかったら遊びに来てくださいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿