2015年12月25日金曜日

12月24日(木)〜孤独死寸前のイヴと、今夜の予告

ざけんなよ、あぶねーなー(ー ー;)



危なく1人になるとこだったよ( *`ω´)



孤独死でもしたらどーすんだよ!



ったく…

と誰かを恨んでもはじまらない、すべては日頃の行いですな( ̄▽ ̄)


まぁ夕方くらいから「来ない?」って声かけてた(遅い)んだけどね。

イヴだけど、普通に木曜の夜なんだよね。

だぁれも来ないということも無いだろうとタカをくくっていたんだけど…



待てど暮らせど誰もこない(´・_・`)

まぁ「待つ」のは有効としても「暮らす」のはあまり意味がないと思うんだけど・・・


とにかく、まったり暮らしたりすること数時間・・・・

みっちゃん登場、スパークリング的なモノで乾杯!


んで、なんだかんだ話してたんだけどね、店で寝るときあるじゃない?

朝まで隣のカラオケがうるさくって、朝は朝で今度はカラスがカァカァうるさいってハナシしたのよ。

そしたらみっちゃんが

「なんでカラスは朝から泣くの?」

っていうのね・・・


そりゃあ俺らの世代はこう答えるよね





カラスの勝手でしょ( ̄▽ ̄)




と、そんなこと言ってたらピザが・・・

明日も仕事だってーんで、電車あるうちに早めに閉めて・・・

クリスマスといえば俺塩

ということで、一応ノーゲスは逃れたクリスマスイヴでした(^^;)


さて、今夜はクリスマス的な食べ物を用意してお待ちしております。

・スパークリング的なもの
・丸焼きチキン的なもの
・ピザ的なもの
・ケーキ的なもの

「的なもの」満載だけど、スパークリングは雰囲気なんでジュースみたいなヤツ。

チキンは割りとちゃんとしたのを用意したので、それを焼きます。


ピザは例によってアレ、焦がさないようにしないとね(^^;)

ケーキは「パネットーネ」って、イタリアの伝統的なクリスマスケーキでドライフルーツが練りこんで焼いてあるのね。

これを切り分けて、各自でホイップクリームなんぞ盛ったりしていただくといった感じ。

遊びに来てねぇ~♪



以下、年内の予定

今日⇒12/25(金):通常営業(クリスマス的準備アリ)

12/26(土):通常営業
12/27(日):通常営業
12/28(月):通常営業
12/29(火):大忘年会(会費2000円+ドリンク、飲放+2000円)
12/30(水):通常営業(食べ物ほぼナシ)
12/31(木):紅白&そば食べ放題(会費4000円、飲放付き)

0 件のコメント:

コメントを投稿