2015年12月29日火曜日

12月28日(月)~発表、今夜の献立と昨日のテンマツ

リアル年の瀬、あと3日

29.30.31・・・・

ホントにもういくつ寝るとお正月的な・・・(^^;)




3つ寝ればお正月( ̄▽ ̄)

「年中ほぼ無休」の私もようやく休める日が・・・・



ずっと休んでたがな(^^;)

で、暇になりやすい年末ですがね、今日はいろいろ準備があるので忙しいのです。


先に今日の予定書いておくけど、毎年やってる「食材一掃整理、大忘年会」なのです。

あんな狭い店でもこれだけのものがあって、今夜は全部食べきってもらいます。

・キムチチーズオムレツ的なもの
・塩キャベツ的なもの
・からあげ&ポテト
・枝豆
・おでん&うどん
・串揚げ的なもの
・えいひれ
・照り焼きチキン的なもの
・レタスだけのサラダ
・明太子スパ

あと冷凍庫に残ってるものいろいろ。

会費はたったの2000円、いつもチャージが1000円かかってるんで、「+1000円」で食べ放題。

ドリンクは別途だけど、+2000円で飲み放題にできます。

ということで今夜体と胃袋が空いてる人は遊びに来るように。



さて、昨日ね。

昨日はよんどころない事情で朝から府中に行ってたのね、競馬じゃないよ

朝飯食おうと思って「府中アーバンホテル」に行ってみたら、9時までってーんでモーニング終わってやんの(ーー;)

仕方なくファッキンでBLT


んーこれで460円だったらアーバンホテルの800円(税別)の方が満足度高かっただろうなぁ~

という後悔とともにヤボ用を済ませてとりあえず府中を後にしました。

んで、お店ね。

昨日なんかどこも仕事納めだろうし、まぁよくって帰り道に流れてくる人が居るかどうかだろうなと・・・

フト外みたら、なんか誰か携帯いじってるのよ、そこで。

また一見かなぁと・・・・

開けて入ってきたのは船乗りの樋口くん

樋口くんは航海出ちゃうと中々帰ってこれないんだけど、年末の休暇で赴任先から帰ってきたので新しいお店に寄ってくれたようだ。

そこに関さん

実はこの辺あんまり覚えてなくて・・・・


カタワラでチカちゃんが死んでたのは思い出した( ̄▽ ̄)

ということで、昨日のMalmsteenでした。

今日は大忘年会です、ヒマな人、片付けに来るように。

ハラペコの人、片付けを手伝うように。

そうじゃない人、いいから来なさい( ̄▽ ̄)

19時からね、あとでね♪



一応今年の残りのスケジュール

今日⇒12/29(火):大忘年会(会費2000円+ドリンク、飲放+2000円)


12/30(水):通常営業(食べ物ほぼナシ)
12/31(木):紅白&そば食べ放題(会費4000円、飲放付き)

来年ね、一応2日から営業する予定のつもり。

初詣でも行こうかなと思ってるんだけど、一緒に行く人いるかな?

いけそうな人いたらみんなで 浅草寺で飲みましょう♪
別途誘います(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿