2015年12月24日木曜日

12月23日(祝・水)〜これを食べて彼っぽい気分になりました( ̄▽ ̄)

口内炎バリバリ!

舌の下、Under my tougueと下唇の裏におわします。

喋るのは大丈夫だけど、なんか食うときがやっぱ辛い。

昨日の昼は「唇を使わなくていいもの」と思ってカレーにしたんだけど見事悶絶・・・

夕方、店開ける前になんか食っとかなきゃと思ったんだけど、やっぱ唇に触れなくて、熱くなくて滲みないもの・・・・

サンドイッチなんかいいんじゃないかな?

って思った( ̄▽ ̄)

なんかコンビニとかで買うのもアレなんで折角だから作って食べようかと。

ここまで作って思った。



今年「おにぎらず」って流行ったじゃない?
握らないおにぎり(「なんだそりゃ」だけど)

来年は「はさまらないサンドイッチ」じゃないかなぁと・・・

題して・・・・


はさまらず( ̄▽ ̄)

まぁ「乗っけただけ」的な状態ではあるんだけど・・・

まぁしかし、マヨネーズかけて仕上げます


かじってモグモグしながらこう思った…



なんか俺、福山っぽいかも・・・・( ̄▽ ̄)

勘違いもいいとこだ…(ーー;)

んで、開店したんだけど昨日はヒマでね…

キャベツを千切ってみたり…


ハンガースタンドの位置変えてみたり

毎年観てる映画を何度も見てみたり

何度見ても、メソメソしてしまう・・・(TT)

外みたら雨じゃん?

もう誰もこねぇなと判断して帰りましたよ(^^;)

さて、クリスマスイブですな。

今夜も34丁目の奇跡を見ながらメソメソしようと思います。

今夜はシャンパン的なドリンクを用意しています。

寂しい人もそうじゃない人も、単純に俺と過ごしたい人も(//▽//)

一緒に誕生前夜を祝いましょう♪

19時から営業、ラーメンもOK!

独りにしないでね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿