2015年12月14日月曜日

12月13日(日)〜初体験のアノ痛みと来店した二人のセンセイ

人生初めての刺激的な体験をした。

なんてことはない、松屋で牛丼を食ってただけだった。

鼻息がかかったのか、肉か紅生姜に付着していたそれがなんかの拍子で跳ねたのか・・・・


七味が目に入った・・・(×_×)



目が焼けるように熱くていたい(T△T)

泣きながら牛丼食いましたよ・・・まったく・・・

まぁ19時に人が来ることも殆どないんだけど、一応「19時」と謳ってる以上は19時に開けないと気持ちが悪いので急いで開店・・・

20時すぎだったかな?

デブ社長、連日の来店

ヤキニク食ってきたとかで、お腹はすいてないそうで・・・

うなぎパイをいただくそうです

なんか・・・


長いベロが出てるみたい(ーー;)



22時くらいだったかな?撤収

入れ替わりで長澤さんと大西さん


「先生」と呼び合う二人

この二人本当に先生なのね。

長澤さんは有名な音楽ライター、大西さんは写真学校の先生なの。

まぁ俺も飲み始めてて3人であーでもないこーでもないとか・・・・

やってたら・・・・


寝落ちしてた・・・(ーー;)

いけね、ラーメン食いに行けばよかったなと思ったのは二人共でちゃったあとでね。

一人で出るのも億劫だったので、洗い物して死にました。

ということで明けて月曜。


今日もお通しはピザです、よかったら遊びに来てくださいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿