2015年12月4日金曜日

12月3日(木)~ヒマならヒマで、やることなすこと、覚えてないこと~

ヒマだったなぁ~。

あんまりヒマなんでスターウォーズ見てた


西山さんから6周年のお祝いにお酒が・・・


そうこうしてたら出張帰りのみっちゃんがお土産もって登場

なんだかいろいろ買ってきてくれたんだけど・・・

まだ出てくる( ̄□ ̄;)

結局、昨日はこのあと幼馴染の高橋さん(プータカね)が来てくれたんだけど、飲みすぎたようで来たところくらいしか覚えてない・・・

いつ帰ったんだかも、気が付いたらボトルが入ってたことも・・・

ということで、二人ともまた改めて来ていただきたいものです。

さて、金曜か・・・


ラーメンでも食うか( ̄▽ ̄)

今日あたり僕の好きな彼女が来てくれそうです、木曜か金曜って言ってた気がするんでね。

あぁ~、いまから楽しみだ♪

でわ今夜お会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿