2015年12月2日水曜日

12月1日(火)〜やっとついたアレ、そしてやりたかったこのポーズ〜

師走でごわす(2回目)

なぁんかグッと「年の瀬感」が強くなってくるね。

店の方も、年末のイベントとか忘年会とか、営業してる感じがいつも通りでなんか落ち着く。

つか、落ち着いてる場合じゃなくて商業的には慌てる時期なんだけどね(^_^;)

まぁお陰様でお店の方も営業再開できて、いい年を迎えることができそうです。

さて、そんな師走の昨日。

ヒマがあればMalmsteenと通ってくれる仲間で盛り上がったのでした。

やつとプロジェクターがついてね。

自分のバンドのように誇らしげな熊谷さん

ガルネリウスね

示し合わせたでもなくフクちゃん

アナログさん、おでんにジントニック( ̄▽ ̄)

そして、これまた偶然のみやびちゃん

中川さんも来て、そこそこな賑わいに

生ハムにみかん?

食った!

「美味しい」って言ってたけど、かき氷にドレッシングかける人の味覚は信用しません(--;)

みやびちゃんのメガネで遊ぶ3人



最後にデブ社長、おでんうどんを喰らいます

これがやりたかったようで・・・(^^;)

ということで、6周年と4〜5日のMalmsteenでした。

さて、今夜は恒例のメタルセッションのため休業です。

来るつもりだった人は、飯田橋SPACE WITHに来ましょう。

そうじゃない人はまた木曜か金曜か・・

さて、遅くなった、行かなくちゃ!


0 件のコメント:

コメントを投稿