2015年12月12日土曜日

12月11日(金)〜カラスに起こされた朝と、モーホー的接近を果たした彼ら

カラスがうるさい(ー ー;)

営業してたのが26時くらいまで、隣のカラオケが多分朝まで営業してて、音で何度も目が覚めて、静かになったと思ったら今度はカラスがカァカァ…



全く眠れん(=_=)



おかげでかなり寝不足です。

今夜は早く帰って自分のベッドで寝たいものだ。




さて、金曜でした。

昨日は朝7時に起きて帳簿やって昼飯食ってドラクエでもやろうかと考えてた。

ところが一昨日夜食を…

「食べてなかったので」って書こうと思ったら、日高屋食ってたね(^_^;)

まぁ、朝からお腹空いてたんだわね。

んで、焼肉食おうかと思案してたの、朝からね。

で、新聞読んだりBlog仕上げたりして…なんだかんだで悩んだまんまお昼になっちゃった。

焼肉だとお酒飲んじゃうことが多いんだけど、夜は仕事だから飲むなら早めに飲んで仕事までには覚まさないといけない。

ということは、いつまでも悩んでたら仕事に間に合わなくなっちゃう。

まぁ、なんだかんだで理由つけて焼肉食いたいんだわね。

ということで焼肉

帰ったら、前日頼んでおいおた本がもう届いてた。


北方謙三の三国志、全14巻

こらまた読み応えがありそうです。

で、実は焼肉食いに行くときにピザ屋の前を通ったんで、匂いがずっと気になってて・・・

昨日のお通しはピザでした。

餃子の皮でね、こんなの

ということで開店してしばらくしたら・・・

けーすけ


BGはRAINBOW、確か84年武道館

現れたチョイと抱擁

しつこいくらいに抱擁・・・


モーホー的現場に現れドン引きの関さん

まずいところを見られたので気まずそうに撤収するけーすけと名残惜しそうなチョイ

このあとサカイさんが来て、もうひとりくらい誰かいた気がするんだけど、今のところ思い出せません(ーー;)

店行って伝票見ればおもいだすでしょう、あとで加筆します。

とまぁそんな金曜の夜でした。

さて、土曜日、今夜は誰に会えるのか楽しみです♪

今夜もピザ焼けるのでよかったら遊びに来てくださいな( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿