2014年3月28日金曜日

3月27日(木)~さよなら、ミスターフライデー~

3月27日(木)

携帯からはコチラ

一日放っておいたら、頭の毛がぼうぼうになってた夢を見ました、おはようございます。

アタマに関してはもう諦めてるので、決して願望があるわけではアリマセン( ̄▽ ̄)

いまは電気シェーバーを使ってるのですが、女性にはわからないだろうけど、電気シェーバーってある程度の長さになると毛を剃ることができないのね、溝で捉えなくなるんだよ。


なので、一度バリカンで刈ってから剃るっていう、非常に面倒な作業までやるというリアリティのある夢でした。

さて、昨日のMalmsteen。

昨日のBlogでも報告したとおり、初代Mr.Fridayの高橋さんがタイへ転勤しちゃうんで、その送別会でした。

早々に集まるチームフライデー

一応「20:30集合」と言うことになってたらしいです。

関さん、我慢できず食事をとります

アッチでは業者のカレがチェック中

高橋さんの到着を待たずに宴会開始

ここらで高橋さんからメール。

「到着は23:30ころになります」と・・・



なんと3時間待ちエブリワンヽ(;▽;)ノ

ということで高橋さん到着

積もる話しもアリ・・・・

こうなる

高橋さんは今日、実家に一度戻って(確か九州)、そしてタイへ旅立つとのコト。

しばしのお別れですが、また元気な顔を見せてもらいたいと思います。

別れの杯は当然コレ

最近お気に入りの太麺の九州ラーメンです。

さて、なんか金曜っぽい木曜でしたが、今日が金曜本番。

ちょう「年度末」ですが、いつもどおり19時から通常営業です。

よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼は家でデスクワーク

当然家で昼飯


冷凍庫には食材が飽和中( ̄▽ ̄;)

コイツをいただきます

よく見るとこう書いてあります

ボイルするだけですが、ヒト手間かけて・・・

目玉焼きのせ( ̄▽ ̄)v

夕方まで仕事して、警察へ

例の「看板事件」の事情聴取と現場検証だったんだけど、防犯カメラの映像をみたのね。


凄く鮮明に写ってる



写真にしちゃうとよく分からないんだけど
犯人A

犯人B

犯人C

早いトコ、逮捕してもらえるよう警察には依頼しておきました。

昨日被害届をだして、この後は渋谷警察の刑事の仕事になるそうです。

被害届を取り下げない限り、捜索は続きます。

どなたか心当たりあったら情報提供お願いします。

事情聴取がおわって夕飯

一昨日食わなかったコレ

そして夜食

もやし増量で頼んだのに、まぁたもやしを切らしていました(-"-;)

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿