2014年3月6日木曜日

3月5日(水)~朝から晩までThe Drugstoreな一日に密着~

3月5日(水)

携帯からはコチラ

毎日が忙しい!

忙しいと言うことは自分が動いているということ、動いていれば反作用で何かが動く、何かが動けば結果が変わる。

ということで、昨日もめまぐるしく動いた一日でした。

今日も時系列で追っていきます。

まず、朝イチ(っても11時)からThe Drugstoreニコ生放送の打ち合わせ。

赤坂オフィスで打ち合わせるつぐみ

雨のためタクシーで移動して、広尾のカレの店へ

カレです

最近ヘン顔も切れがありません

つぐみはにぎり

私はいくら丼です

玉寿司へは別にランチ食いに行ったわけじゃなくって、つぐみにレッスンをお願いしたんですな。


ということで食事終わって中村ちゃんの隠し部屋に・・・

中村ちゃんを待つつぐみ

まずは大武先生直伝の8ビートを伝授します

基本から教えてくれます

分かりづらいところも手書きで丁寧に

私が見てても悔しいくらいに段々良くなっていきます

ほら!

なんか違うんじゃ・・

玉寿司のトイレに貼ってあった


自慢ですな( ̄▽ ̄)

渋谷に戻って16:30

私はBEEASTの打ち合わせ。

つぐみは休憩兼おやつ

写真は無いけど、17時からはThe Drugstoreの販売宣伝戦略会議

これが終わったのが19時ギリギリ(^^;)

夜の予約の仕込みに目の前の東急本店へ・・・

ついでに弁当買ってきてつぐみに食わせておく

一心に食うつぐみ(さっき食ったろ?)

私も弁当とラーメン

そのまま開店しつぐみは傍らでアコギの練習、と、現れたボンちゃん

アッチでは菊地さんが打ち合わせ

新規のお二人もご来店

あと、「The ゲイノーカイ」の面々が来てたんだけど、そっちは写真ナシ

ギターの練習終えて、なにやら書き物を始めた貞子

マコトさん来て、どうやら初対面の二人(と貞子)

時間も時間になってきたので、つぐみは重鎮の方々に挨拶して撤収。

マコトさんは電車がなくなるからと撤収し、ボンちゃんは渋谷の自宅へ・・・

と、まぁ朝から晩までThe Drugstore・・・というかつぐみ漬けの一日でした。

さて、今日は木曜日。

特にイベントもなく、普通に通常営業です。

よかったら遊びに来てください。

今日はオマケ写真はナシです。

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿