2014年3月22日土曜日

3月21日(祝)~Mr.Friday without Friday~

3月21日(祝)

携帯からはコチラ

世間は春分の日です、お彼岸の中日ですな。

ということで墓参りに行ってからのBlog更新です。

天気良くなってよかったよ。

さて、昨日は祝日で、Kuniさんに紹介していただいたCODEというバンドのLiveがありました。

ところで、うちでLiveやるのに、よく訪ねられるのが「いくらですか?」って聞かれるんだけど、Live
やるのは基本的に追加料金とかありません。

いつもどおりのチャージ+ドリンクでいいんです(機材費別途)。

なので、「Liveやりたいんだけどリスクが・・・」とか考えてるんだったら、迷わず私に電話ください。
Tel:03-5456-3956

えーっと・・・・

そうそう、CODEのLiveね。


出演はCODEのほかにDurty T'sが共演。


Vocalは外人さんです

最初入ってきたときに「しまった!外人さんだ」と思ったんだよね。

ところが日本語ペラペラで、しかも話しかけてくるときは「ビア」か「ナマ」しか言わないんで気が楽でした(^^;)

コチラのVocalも外人さん、スティービーです(多分)

Durty T'sはクリス

そうこうしてると路上の準備でつぐみ登場

そそくさと準備して行っちゃいました

コチラはLive が続きます

Liveが終わったので路上を覗きに行くと・・・・

つぐみが一昨日発行のPINHEAD配ってました

路上Liveの模様(患者さんの投稿より)

人だかり
※「長い夜」は歌ってません

最後は撮影大会

昨日は風があって寒かっただろうに、良く頑張る子です


帰ってきたので暖めてあげます(//▽//)

いただいた差し入れをレンチンしたんだけど、器が熱くなりすぎたのでキッチンペーパーを巻いたんですわ。


とまぁそんなこんなで、休日と言うこともアリ「金曜のオトコ」も現れず、金曜らしくない金曜のMalmsteenでした。

さて、今夜は第4土曜恒例「The Drugstoreの生放送」です。

コチラからご覧になれます


が!

なんと、現場で生放送も見れちゃうんです( ̄▽ ̄)v

21時受付開始
21:40 記念写真

そして22:00から放送開始です。

よかったら冷やかしに来てください。



そして今日もMalmsteeenじゃない写真たち

今日は特に写真ありません。

昼は何食ったっけなぁ・・・・

夜は一昨日、大量に残ったサンドイッチをいただきました



こんな食えるかっ!

ということで、今日もサンドイッチを食べるのです・・・・

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿