2014年3月8日土曜日

3月7日(金)~私もつぐみも、それぞれひとりでやるのです~

3月7日(金)

携帯からはコチラ

なんか昨日雪降ったらしいね?

室内にいたから全然気が付かなかったんだけど、外でたら地面が濡れてたから雨でも降ったのかと思った。

昨日は金曜のオトコの日!

レギュラーメンバーに加えて、色々集まって楽しい夜でした♪

まず、開店即で初顔の3人組

初めて来ていただいたのに、すっかり放置で申し訳ありませんでした<(_ _)>

路上から戻ったつぐみ

ハナシ前後するけど、昨日はつぐみの路上デビューの日だったのね。

はじめたのが19時くらいだったんだけど、店と現場を行ったり来たりしてたので、先の3名様を結果的に放置(兼留守番係)ってコトになっちゃってんだよね。

しかし、初めて来た人に留守番お願いするって・・・(><)

その路上の準備をするつぐみ

出陣前に腹ごしらえ

セッティング完了

頑張って歌います

昨日はスゴク寒かった中でアコギ弾いて・・・

「もういいから中に入りなよ」って言ってあげたかったけど、それは優しさじゃなくって甘いだけだからね。

つぐみが「頑張ろう」って時に甘いコト言って水さしたら彼女のためにも良くないんで、胸が痛むけど見守っていました。

終わって指見たら、あの細い指に弦の痕がくっきりついちゃっててね・・・

ムネが痛い・・・泣けたよ・・・(ToT)



でHMM(話しは店に戻る)

店に戻ってすぐに次の打ち手を考えます

そして甘いモノ

金曜のオトコと応援にきてくれたシゲクラさん

なんか関さんカマっぽい・・・

ちなみに「あれ?金曜なのにつぐみちゃん?」って言ったのは「月曜なのに来てる金曜のオトコ」です(^^;)

よんどころない事情でハムさんこと早川さん

3人衆も撤収モード

あと、某有名トリビュートバンドの元メンバーのMさんとか、仕事仲間の某テレビ局のTさんとか、某新聞社のAさんとか・・・

写真撮っていいかどうか分からない人たちも来てくれてたんだけど、そういうことで写真はナシね。

まぁ結構な人数で賑わった金曜でした。

さて、今日は隔月開催の人気セッションBon Joviセッションです。

今日もつぐみがギターを弾きます。

つぐみがBon Joviをやるんですよ!

これは必見!

見学も大歓迎、おでんもついてます。

18時からで2500円です、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昼はよんどころない事情(こればっか)で西荻窪へ

駅でそば食ったんだけど、写真忘れちゃった(><)

西荻は友達の出演する芝居を見に行ってたのね

芝居面白いね、機会があったらもっと見たいんだけど、世の中でやってる芝居が多すぎて選び方がわからんのだよな・・・

えーっと、で芝居終わりで渋谷戻って・・・

路上の支度して・・・

俺のメシはパンまつりGoes On!

で、店営業して、終わったのが26:30くらい・・・

22時くらいから飲み始めちゃったので、最後はヨレヨレですいませんでした、Aさん・・・

なんか立ったまま夢見て寝ぼけてトンチンカンなこと言ってたんだよね・・

で、Aさんお帰りになったので、ハラ減って・・・

一人部活

日高屋で味噌ラーメンセットでした

やっぱ味噌ラーメン食うなら味源にしとけばよかったなぁ・・・

おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿