2014年3月27日木曜日

3月26日(水)~雨ニモ負ケズつぐみ路上(ホントは降ってない)~

3月26日(水)

携帯からはコチラ

雨かぁ・・・・

まぁどうせ降るなら早いウチに降ってくれた方がいいよね。

桜が満開になってから降られるとアウトだもんね。

それにしても、昨日の暖かさとは打って変わったこの冷えっぷり(><)

風邪ひいたりしないように気を付けないとな!

さて、昨日は杞憂していた雨も降らず、つぐみにとっても絶好の路上日和(?)になりました。

それはさておき、昨日のMalmsteen.

開店直後にDocomoチーム。

来月の下旬にウチでLIVEやってくれるんだけど、その辺の打ち合わせっちゅーか、下見か・・・

店にあるシンセ、YAMAHAのMX61ってヤツなんだけど、それでJUMPのイントロの音色があるか?って話しになってね、調べてみたらYAMAHA系のシンセは「JUMP」ってプリセットの音色があるんだそうだ。

で、探してみたらそれっぽいのがあった!

「JP Strings」ってーのが多分そう( ̄▽ ̄)

弾いてみたらそれっぽかったんで、多分イケるでしょう

で、本田君たちチェックで、帰り際に・・・

「写真いいんですか?」

って言われて気が付いた。

Blog用におさえておきます

入れ替わりで幼馴染のチョイ

「チーズくれ」ってーんで出してあげました

このあとツグミが来て路上の支度・・・

チョイにはちょっと待ってもらって準備に向かいます(いいのか?)

セッティング完了

あとは任せて戻るオレ・・・

そして待ってたオトコ

ポテトサラダ食いたいっつーんで出してあげます

チーズもポテサラもメニューにはないんだけどね、まぁ良く来てくれる人の好物はキチンと用意しておくのです。

で、このあと人が出たり入ったり・・・初めてのカップルとかもいたんで写真は遠慮しました。

時間も遅くなってきたのでつぐみを迎えに行きます。

談笑中

記念撮影・・・白いの出てるよ(//▽//)いいのかな?

まぁ立ち話もなんなんで・・・ということで店へ連行します。

見に来てくれたニコちゃんと

連行された二人

女どもは遅いので帰し、女どもいなくなった店には用はないとの事で患者さんもお帰りになり・・・

時間も時間なんで・・・・

こうなる( ̄▽ ̄)

まぁ顔ぶれは変われど、行動は全く変わらない昨日のワタシ&Malmsteenでした。

さて、今日は木曜だけどアノ人が来ます。

初代Mr.Fridayこと高橋さん。

来月からタイへ赴任しちゃうんで、木曜だけど送別会です。

なんか食いもん用意するんだっけな?

高橋さんにユカリのある方は、是非声掛けにでも顔見せてあげてください。

店はね、警察の事情徴収&現場検証(例の看板事件)があるので、もしかしたら19:30くらいになるかもです。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

よんどころない事情でさくら水産

なんとカレーがある( ̄▽ ̄)

私はBのチキンカツをチョイス

さくら水産のクセに温かくてビックリしました

夕飯は時間が無いのでパンまつり

夜食は落語そば、ちくわ天付きです

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿