2014年3月15日土曜日

3月14日(金)~チームフライデー、カウントダウン始まりました~

3月14日(金)

携帯からはコチラ

あぁ、世の中ホワイトデーだったんだね、なんか全く失念してたけどでもまぁ大したアレもないな・・

今日も暖かいな、なんかすっかり春に向かってる感じがする♪

桜も早いかな?

3/30に花見設定しちゃってるんで、早いトコ咲いて欲しいモノです。

さて、何度も話してるとおり、ミスターフライデーこと高橋さんがタイに転勤しちゃいます。

そーいえば、三澤さんも去年転勤しちゃって、海外へ移住しちゃったもんなぁ。

高橋さんは家族ごとで移動するらしい、コレも大変だよなぁ・・・

まぁさておき、昨日のMalmsten。

金曜にしては出足が遅く、んー何時くらいだったかなぁ?

22時過ぎ、ジンクス頼りに飲み始める

ツマミにキュウリね、マヨネーズつけてかじる( ̄▽ ̄)

とかしてたら豊田さん

恐らく今年初めて・・・(-"-;)

集まり始めるチームフライデー

高橋さんはなんか重い荷物持ってたんで、今夜はタクシーで帰る覚悟で来てたそうです・・・



が!



死亡

でもまぁ、これは深夜の2時ごろ、死んでおかしくない時間です(^^;)

時間も深くなり・・・・

こうなる

知ってる人いると思うけど、俺の隣はミッチさんね。

最近よく遊びに来てくれます(^^)/

ということで、遅くから盛り上がった昨日のMalmsteenでした。

だってこれ終わったの4時だからね、兆楽も閉店作業してたよ。

さて、今日は土曜ね。

「おれたちひょうきんオヤジ」というオムニバスのLIVEイベントがあります。

Chargeは普通に1500円なんで、いつもの感じで遊びに来てくれて大丈夫です。

食事もチョコっと作るので、残りモノあったら食べましょう。

19時から営業してます、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

まぁ今日に限ったことじゃないけど、食いモノばっかです。

お昼は打ち合わせ兼ねて回鍋肉をご馳走になりました

メシは2杯で打ち止め・・・

最近なんか食べれなさそうで怖いんだよねぇ~

なんか残しちゃいそうで(^^;)

で、えーっと銀行行ったり郵便局行ったりでなんだかんだで渋谷戻って・・・

夕飯はコレ

たしかこのうどんが88円とかだから、夕飯代250円くらいヽ(;▽;)ノ

あんま栄養なさそうだけどね・・

5分経つとこうなります

で、夜食

食べかけちゃったけど、もやしラーメン

ホントは味噌ラーメンのセット頼んだんだけど、「作っちゃった」ってーんでしょうがないからそのままいただきました。

相変わらず美味しかった♪

おしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿