2016年11月28日月曜日

11月28日(月)~No friendな男の連休二日目

おしっ!

今朝はいい天気だ( ̄▽ ̄)

天気がいいとやっぱ気分もちがうもんだな♪

今から出勤するんだけど、出勤路・・・・といっても徒歩30秒ほどの道すがらで、視界一杯に海と空が見えるんだよね。

そこが真っ青だと、あさからとても気分がいいのです。

それにしても連休・・・

あぁ~



ヒマだった( ̄▽ ̄;)



と、いう程実は暇じゃなかったんだけどね(^^;)

しかしやはり眠くて、起きたの10時過ぎ・・・・

やはり肌寒い(--;)

 寮のランドリールームでまずは洗濯

12時~1時の間は社食が混むので避けて、英語の勉強をやっておく

1時過ぎて・・・社食へ行ったんだが、メインがゴーヤチャンプルという残念な献立・・・

仕方がないのでプルコギ的なものでいただく

部屋の掃除してたら熱くなったので裸になる

実はこの時、今朝まで沖縄(本島)にいた娘からメール来ててね、「今戻った、東京寒い」っつーんで「こっちはこんなだよ」って返した時の写真。

別にBlog用にわざわざ撮ったわけではない(^^;)

16時になった、やっとドラクエができる( ̄▽ ̄)v



宮古島まで来てドラクエである( ̄▽ ̄;)

でも実は、ハワイだとドラクエ出来ないんだよね?

なんかサーバーが海外からだとアクセスでき内的な?

ダミーのサーバー経由すればOKらしいんだけど、「まぁそこまでしなくても」ってレベルなのでね(^^;)


18時になったので買い物へ・・・・

まずはメイクマンでコンテナを購入・・・

DAISOで100均グッズを、買って・・・

イオンへ!

イオンでなんか弁当でも買って食おうかと思ったんだけど、なんかあまりにも金を使う機会がないので・・・

外食は初めてのラーメン

札幌ラーメンのナントカって店、イオンの敷地内にあるの

宮古島でもやってることはあまり変わらない

半炒飯、半餃子もついて1030円、まぁまぁな値段でしょう

帰って片付け・・・

Before

ごちゃっと感は消えないが一応After

こちらもBefore

After

ここもBefore

After

Beforeはないけど、ここらへんもなんとか収まった

 ということで、まぁやっと片付いたかなといった連休二日目でした。

あとは浴室が実はまだ片付いてないんだよね。

毛がないくせに・・・というから「ないからこそ」なんだけど、浴室グッズが多いんだよ。

バリカンとかシェーバーとか・・・・

シェーバーも頭用と顔用があったりしてね、

あと日焼け用のオイルとか、クールダウン用のジェルとか、なんかいろいろ多くて、結構大変なのです。


さて、火、水、木、金と働いたら、土曜はこんどこそやることがない休日だ( ̄▽ ̄;)

今日は東京も天気いいみたいだね。

では仕事に行ってきます(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿