2016年11月3日木曜日

11月2日(水)~たまにはセルフじゃない送別会に暴飲暴食の夜

しかしだね・・・・

いろんな会社に勤めてきたけどね、こんなに環境が充実しているのは初めてかもな。

もちろん、大きな会社が多かったからいろいろそれなりに充実はしてたよ。

行ったことないけど、ワーナーの伊豆ロッジとか。

あんま美味しくなかったけど、セガの社食とか。

辺鄙な場所だったけど、第一興商のグアムの保養所とか。

しかし今度の会社・・・従業員の特典がこんな

■リゾート施設内の温泉・ジム・プールの無料が利用で使えます。 
 地下1250mの深さから汲み上げる黄金色に輝く温泉。

 
 ジャグジープールや、うたせ湯に入って疲れた体をリフレッシュ♪ 


■体験ダイビングや自社レジャーツアーに無料で参加可能 ! 
 手ぶらでマリンスポーツが楽しめます。 


■社員寮完備ワンルーム個室、バス・トイレ付き
 入寮の方は週3回、ショッピングカーで島一番のショッピングモールや 
 銀行、郵便局にお連れ致します。 


■レンタカー利用 24時間1,080円  


■従業員食堂完備 1食200円で利用できます(利用時間は11時から17時)




えぇ~

なんてステキすぎるのだ( ̄▽ ̄)

なんかあんまりの充実っぷりにハワイが霞んできちゃった(=▽=)

まだこれからある毎日のみんなとの送別会も楽しみなんだけど、その先も楽しみすぎて、なんかもう人生こんなでいいのかなとたまらない(●3●)ノ

明日からは5日間で6回の送別会という「6日酔いスケジュール」(´・ω・`)
これもまた楽しみなものだ♪

さて、そんな中で昨日は「セルフじゃない」送別会・・・


まぁそれが当たり前なんだがな(--;)

「行く前にメシ食おうよ」ってことで、弟とメシ食ってきた。

弟「何食べたい?寿司、焼肉、しゃぶしゃぶ、何でも良いよ」ってーんだけど、前後で寿司も焼肉もしゃぶしゃぶも予定されてたりする。

弟「楽味でもいいね」ってーんで、下北沢のそこに決定。

行ったらもう先に弟が来てて・・・・

頼んどいてくれた

手前はお通しのタコだが・・・

そしてウニ




ワシ、痛風患者なんだが・・・(--;)

これは春菊の胡麻和え

こんな旨いアジフライは食べたことがない

サンマ刺し

酔っぱらっちゃってたからあんま話を覚えてないんだけど、親父とかの話になってさ。

まぁ「じゃあ食わなきゃいーじゃん」事件とかの流れなんだけど・・
※参考http://rockbarmalmsteen.blogspot.jp/2013/09/927.html

で、親父曰く

「最近はさぁ、中国人がすごすぎてさ、観光地行ったら恥ずかしくって『日本人だ』なんて言えなくなっちゃってさ~」

「だから中国人の振りしちゃうんだよ『ニーハオニーハオ』つってさ」


なんだそりゃ(--;)


さすがうちの親父、相変わらず破壊力あるところを聞いて安心したりして・・・


で、弟といろいろ話しててさ

俺「いやぁ~、もう東京生活もあと数日でさ、食べたいものとか食べきれなさそうだよ」

弟「あとどこいくの?」

俺「あそこでしょ、そこでしょ、んでもって・・・」

弟「結構いくね、行けてないトコあんの?」

俺「あるよぉ~、〇〇とか☓☓とか香妃園とか・・・」



「早く言えよ」(--#)

俺(・・?)


弟「じゃあここであまりお腹いっぱいにしないようにしよう」


俺(・・?)


弟「いこーよ、この後」

俺「え?ろっぽんぎ?」



さすが芸能人で高額所得のセレブ( ̄▽ ̄;)


下北沢を適当に切り上げて、タクシーで六本木へ

食いかけだけど、煮込みそば

食い終わりそうだけどカレー

ということで、わざわざタクシーで移動してのコレでした(^^;)


まだまだ、食べきれてないし、会いたくても会えなかった人もいるんだけど、これはまぁもうしようがないので、また帰ってきたときかなぁ~

でも、また帰ってきたときって、きっとこの送別会の流れで会った人たちに会うんだろうから、会えなかった人はきっと最後なんだろうなぁ・・・

さて、実は今日は休みで丸一日明けてあるんだよね。

いろいろ片付けなくっちゃ!

またいろいろ報告します( ̄▽ ̄)v

0 件のコメント:

コメントを投稿