2016年5月7日土曜日

5月6日(金)〜Rock Bar Malmsteen最終日

さっきも書いたけど、正直「もうちょっとやりたかったかなぁ」というのはある。

でもまぁ潮時だろうな、もう来年50だし(^^;)

事前の告知はほとんど無しで、近しい仲間だけに「この連休で閉めます」と話しておきました。

おかげで、連休中にもかかわらず、たくさんの人の顔を見ることができて、本当によかったと思ってます。

と、そんなMalmteenの最終日。

まずはこの人。

2009年11月27日、第1期Malmsteen開店の日。

「21時開店」と告知しているにもかかわらず、18時に来店して準備のできてない俺と瑠衣を困惑させたオトコ。

ご存知ブラックさん

集ったフライデー、熊谷さんとフクちゃん

takeとマサルさん

 みんないなくなっちゃって・・・

なんと買い出し( ̄▽ ̄)

もうビールがなくなっちゃってね、サーバーも撤去したので買い出してきました。

帰るtake 

なにやってんだ(ーー;)


もうめちゃくちゃです(^^;)

シゲちゃんも登場して

久しぶりの食う女も最後か

かわいいやつだよ、おまえ!

奥にはハルちゃん

ハゲ、ワーナーの仲間も到着

取られたがりの英坊

最後だもん、当然

このでぶ頼み過ぎ

さすがに10人は離れ離れで・・

すきま風に吹かれるハゲ(動画です)

最後、みんなでコレをやりたかった( ̄▽ ̄)

最高の6年半、みんなどうもありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿