2016年5月5日木曜日

5月4日(祝・水)〜例年のGWの過ごし方と集った面々

ゴールデンウィークかあ〜

GWは例年どこも行かないことにしてる。

で、結構紫外線が強くて、晴れる時が多い。

つか、ほとんど晴れてるんじゃないか?

なので、毎年屋上で日焼けすることにしてたんだよね。

GW明けて会社行くと「お?どっかいってきたの?」

って聞かれるくらい真っ黒になる。

ところがここ数年、全くやってない。

まぁ日中忙しいのもあるんだけど、なんかシミが増えたんだよね。

昔はシミ一つない体が自慢だったのに、あれよあれよというまにシミだらけ・・・

なんか泥水はねたみたいに顔とか汚くなるのが嫌なので、もうあんまり強引な日焼けはしないようにしたんだ。

ということで最近は美白系のさわだです、こんにちわ。

さて、そんな日中日差しの強いGWの最中、昨日もヒマな連中が集って楽しい夜になりました。

ブラックさんとゆうこりん

 この連休でビールが切れちゃったので日本酒いきます

このあと、シゲちゃんとフクちゃんが来たんだけど、店で写真撮るの忘れちゃった(^^;)

まぁ飲んじゃってたんだよね・・・・

ということで流れてメンラー

昨日は味丸(旧味源)でした

 大丈夫ですか?フクダさん・・・

私はいつもモヤシ味噌

を真っ赤にする( ̄▽ ̄)

最後はおきまりのアレ

さぁて、カレンダー通りであるならば、今日が連休最終日。

今夜もヒマな連中で集ってほしいものです(^^)

今夜も19時開店、そこらで散財するくらいならMalmsteenに行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿