2016年5月2日月曜日

4月25とか30とか~原因は写真の中に隠されている・・・(ーー;)

いてーよ・・・

朝4時に激痛で目が覚めて・・・

いまこんな( ̄▽ ̄;)



なんかねぇ・・・麦茶割りがダメっぽいかなぁ~

ここ数日、暑いので焼酎を麦茶で割って飲んでるんだよね。

前にも麦茶で割ってて、発作が再発したことあったんでしばらくやめてたんだけど、また飲み始めたらまた発作・・・

今夜から普通に水割りにしようと思います(←お酒が原因なのは無視)

さて、営業したりしなかったりの昨今、いろいろ忙しいのでBlogも2日分まとめて更新


月曜はよんどころない事情で・・・

夕方からでぶ社長とジンギスカン( ̄▽ ̄)

三茶の立ち食いジンギスカンなんだけど、すこぶるうまい!

これ、ラム肉ユッケ

夕方から飲んでたんで、結構なヨレヨレ具合でして・・・




店での写真が一枚もないヽ(;▽;)ノ

まったくもって「Malmsteen日記」じゃなくなってるけど・・・

ラーメンだけは抑えてるという本能

そんなこんなな先週月曜

火曜から金曜までは休んでて、で、土曜。

これまた店での写真は撮り忘れてて・・・

しかもまた夕方からデブ社長とジンギスカン( ̄▽ ̄)

同じような写真ばっかになっちゃうので、写真がないんだけど、まぁ「どんだけ好きなんだよ」と・・・

あんまり続けていくと飽きちゃうからね、ほどほどにしないと(^^;)

で、店戻って・・・

フライデーな連中



結局この日は11人いたんだけど、みやびちゃんと熊谷さんは先に帰って・・・

残り9人で入れる店となると・・・

ここしかないよ幸楽園( ̄▽ ̄)

 あ、俺入れて10人だった(^^;)

みっちゃんのパフェに手を出すでぶ

なんだかわからんボンちゃんと呆れる女子

そしてやっぱ手を出す(ーー;)

見られてなくても関さんはこれをやってる

ということで、不定期営業の二日間をまとめてお伝えしました。

さて、ゴールデンウィーク真っ只中。

今日から通常営業再開になります。

いつもどおり19時からですが、連休中なんで来てるメンバーによっては22時台に店閉めてラーメン行っちゃうかもしれませんので、来れる方は21時くらいまでに来ていただけるとよろしいかと思います。

って発作真っ最中なのにラーメンを予定する俺・・・(ーー;)

まだ激痛で、右手は一本指打法なのに・・・

でわ、会える人、今夜お会いしましょう(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿