2016年5月12日木曜日

5月11日(水)~連休のしっぺ返しとわ?

苦悩してます、おはようございます、さわだです。


実は一昨日くらいからひどい発作で悩んでます。

どのくらいかというと・・・

左手がこれに対し・・・・


右手がコレ( ̄▽ ̄)

時間が経つにつれ、腫れがひどくなっていって

わかるかな? 肘の手前まで

ぽってりした手首の様子はまるで赤ちゃんヽ(;▽;)ノ

って全然喜べないほどの激痛と戦ってます。

「お酒かなぁ」とか「右向いて寝てるからかなぁ」とかいろいろ考えた末に行き着いた結論・・・・



ラーメン食べ過ぎたヽ(・∀・)ノ

先週一週間で

月曜、黒琥

火曜も黒琥

水曜、味丸

木曜、オレ塩

金曜、兆楽

で、実は写真ないけど、土曜もラーメン食ってる・・・(ーー;)

そりゃあこんなんなっちゃうよ(゜ロ゜)

まぁ楽しい仲間との楽しい時間に対してのしっぺ返しだったらね、痛いの自分だけだったらどうでもいいんだけど、ちょっと仕事でほかに迷惑かけちゃってるんで反省しきりです。

ということでしばらくはラーメン控えようと思います。

すくなくとも一週間くらいは・・・

今日もロキソニンをラムネ菓子のようにボリボリ食べてがんばります!

またね!



0 件のコメント:

コメントを投稿