2016年5月30日月曜日

5月某日~10円寿司に行ってみた!

まいど、さわだです、ご無沙汰しております。

元気でやってます。


さて、ずいぶん前に「代々木に10円寿司ってーのがある」って聞いてた。

そのうち行こうと思ってたんだけど、中々代々木に行くこともないしついでもないし…



が!



ついでがないなら作ればいい( ̄▽ ̄)


昨日は朝から激しい二日酔いで、朝も昼も何も…

どころか起きたの11時(ー ー;)


ヤフオクにALCATRAZZのスコア出品したりして…

決算の書類作りで税理士の元へ

初上陸の西馬込( ̄▽ ̄)


こここそ、なかなか縁のない街ですな(^_^;)

税理士と話し込むこと2時間ほど…

約束が17:30だったので急いで五反田経由で代々木へ向かって…

着いた

なんとこの寿司屋、名前が無い


「いつもちょう混んでる」と聞いてたので恐る恐るだったんだけど、行ってみたらがら空き( ̄▽ ̄)



とりあえずつまみを頼んで…

で、約束してた僕のマドンナ登場で「10円ネタ」を注文。

なにやら日替わりで1品だけ10円だとのことで、昨日はブリが10円だった


「とりあえず何個頼む?」って聞いたら10個って言うんで、「なんか恥ずかしいからとりあえず5個とかにしようよ」ということで5個注文

じゃあ聞くなよ(ー ー;)

というツッコミもなく5個到着

奥にあるのは、ツマミで頼んだアジ、コハダ、甘エビ

味は…

まぁ10円にしてはいいほうだけど…くらいかな?

召し上がる俺


んで、後から結構若い連中が飲みに入ってくるんだけど、普通に「ブリ30個」とか頼んでる(´Д` )

なんかなぁ…(´・_・`)

30個でも300円だもんな、超安いよね。

寿司食って・・・・

やっぱラーメン( ̄▽ ̄)

もやし味噌でしょ!

なんかすげぇ飲んだんだよなぁ~、あんまり記憶ないもん・・・

この写真もナゾ(ーー;)

まぁアレだろうな、普通に酔っ払ってコンビニでモナカ買って歩きながら食って帰ったんだろうな(^^;)

さぁて・・・ハラ減ってきたな・・・

とっとと飲みに行こう( ̄▽ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿