2016年5月6日金曜日

5月5日(祝・木)~連休最終日、なんと満席の盛況

あぁ〜

久し振りの激しい二日酔いでちょうきもちわりい…(´Д` )

いよいよ連休も終わりかぁ〜

まぁ、あんま関係ないけど(^_^;)



昨日は子供の日だったのね。

子供の日といえば、昔は毎年子供ばんどのライヴがサンプラザであってね、行ってたなぁ〜

とか、どうでもいい思い出に浸った昨日、またしてもヒマな連中で賑わいました( ̄▽ ̄)

連日のブラックさん

怒られてやんの( ̄▽ ̄)

賑わう店内はなんと満席

私の噂をしているらしい学校の先輩たち

ブラックさん、今日はノーラーメンでおかえり


いじってあげます( ̄▽ ̄)

私のマドンナ、リナちゃんも来た(♡▽♡)

帰るそうで・・・

帰ります

残ったメンバー+洋子さんで俺塩

うーん・・・4日連続・・・・(ーー;)

まぁいいか・・・・





ってよくないヽ(;▽;)ノ

痛風患者だもんなぁ~

こないだ発作があったばっかなのに・・・・

ラーメン食い終わって店に帰ったら・・・


なんと帰ったはずの根本さん、死亡事件(* ̄□ ̄*;

戻ってきたら閉まってて、そのまま寝落ちしたんだろうな・・・


優しい俺は声かけてお越して店に・・・



入れることもなく・・・




もちろん放置しました( ̄▽ ̄)


風邪でもひいてくれればいい土産話になるでしょう!

とまぁ、そんな連休最終日でした。

さて、連休も終わったし、あとは梅雨へ向けて猛ダッシュ(ナゾ)

今夜も19時から営業開始。

連休明けだからってわけじゃないんですが。よんどころない事情で22時くらいにはまた閉めてラーメン行っちゃうかもです。

来れる方は21時くらいまでにきてねぇ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿