2016年5月4日水曜日

5月3日(祝・火)〜連休ど真ん中、初めてのカノジョと食いつくジジイ達

なんと今回で980回目のBlog。

あと20回で1000かぁ〜

別に達成感もないんだけどね(^^;)

約3年かぁ、まぁヒマに任せてよくも続いたもんだと思うよ。

大した内容でもないのに、毎日300PVくらいあるんだよね。

初めて来てくれた人が意外と見てたり、思わぬ人に見られてたりとか( ̄▽ ̄)

「継続は力」って言うけど・・・・


果たして力になってるんだろうか(ーー;)

まぁできるところまで続けていこうと思います(^^;)

さて、GWもど真ん中の昨日は憲法記念日。

毎年連休中は、思いの外人が来るんだよね。

みんなヒマなんだろ( ̄▽ ̄)

ということでいらしゃった御一行様( ̄▽ ̄)

食いつくジジイども

こっちは中川さんのお土産に食らいつくジェッジチーム

再度来店のハルちゃんと「マタ」に食いつく二人

流れの読めないハルちゃん

そして深夜の部活は・・・・

コラコラ、写真の前に食うでない(ーー;)

↓実は口に入ったママ・・・

連日の黒琥ラーメン

ということで、懲りない男の連日のアレでした(^^;)

さて、連休もあとわずか。

普通の勤め人は、今日明日休んだら明後日には仕事ですな、ざまぁみろってんだ( ̄▽ ̄)←毎日仕事

今夜も19時開店です。

渋谷あたりでウロウロしてる人、遊びに来てねぇ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿