2016年5月13日金曜日

5月12日(木)~不摂生の代償は・・・・これでなんとかなる!

今朝も朝から絶好調!

今ミスチルを熱唱しながら2015年度の決算の作業が終了。

せかいじゅのだれもが~

ごーのぉ~ふかいせめーたー♪

ここのところが結構気持ちいい( ̄▽ ̄)v

Malmsteenをやってた頃に、店に来る仲間によく聞かれたのが

「1番好きなアルバムってなに?」て質問

「時期によって変わるんだよねぇ~」


てーのが、毎度の答えだったのね。

AlchemyのときもあるしAttackのときもある、ナントカザフューリーのときもあるしマグナムオーパスの時もある。

ところが、ミスチルに限っては答えが決まってる。

「しるし」「くるみ」この2曲に限るんだよね。



もちろん好きな曲結構あるよ、「NotFound」とかもたまんないし、「フェイク」もなかなかイケル!

でも前出の2曲はほかの曲にないなんかこう・・・「シビれるモノ」があるんだよね。

なんだかわからんが、この点は瑠衣とも同じでね、「なんか気持ち悪い」って言われたんだけど・・・(ーー;)

まぁこの辺についてはまた追々お話しようと思います、長くなるんでね(^^;)


ということで、年度末が終わってほぼひと月半かかって決算終わりました。

税理士の先生、申し訳ありませんでした<(_ _)>←何度も催促受けてた


で、昨日は朝から発作前回でね

手ぇパンパン(表)

パンパン(ウラ)

もうたまらず病院へ・・・

ドーピング準備完了( ̄▽ ̄)

左上から時計回りに
・ロキソニン100錠
・コルヒチン14錠(痛風の発作を抑える薬)
・ロキソニンシート70枚
・ザイロリック(のジェネリック)60錠(尿酸の発生を抑える薬)

まぁこれだけあればしばらくは大丈夫じゃないかと・・・(^^;)

ジェネリックってすごいね、ありがたいね。

コルヒチンだけは後発薬がないんだけど、こんだけ処方してもらって1700円だもんね。



クスリ漬けバンザイヽ(;▽;)ノ

現代医学よありがとう!

さて・・・金曜か・・・


飲みいかねばヽ(´▽`)/←全く懲りてない

あぁ・・・部屋も片付けないと・・・・(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿