2012年12月5日水曜日

12月4日(火)

12月4日(火)

まだブログ書くのが習慣として染みついてないんで、
つい写真とか撮り忘れるんだよなぁ。

まぁおいおい写真も充実してくると思うんで
そこはご容赦いただくとして・・・・

店でつかってるコースターなんだけど、あれって
印刷だと思ってる人がいるようだが実は手作り。

元はコレ

100枚束で売ってる。

これに・・・・



ひとつひとつハンコおしてるんだよね

だからたまぁに・・・・


こういう失敗作も生まれる

まぁこれも「アジ」ってことで・・・

さて、昨日はDESTROSEのLIVEがあったとかで、ウチの村田も行ってたそうだ。

店に「まことさんへ」って書いたポスター貼ってあるんで、
よかったらみにきてください(つか写真撮るの忘れたんで)。


0 件のコメント:

コメントを投稿