2012年12月27日木曜日

12月26日(水)

12月26日(水)

Malmstenと全く関係ないネタだけど、とうとうやっちまってね・・・

当日のLiveの集合時間とかをメンバーにメール打ってたのね
歩きながら・・・

そしたらね、歩道にオレンジのアレが・・・・

コレ
なんでこんなもんが歩道のど真ん中につったってんだよ(怒)

まぁ、要はこれにつまづいて転んだわけよ。

んで、こうなった

手がグーのまま着地しちゃったもんでね、

指ボロボロ、携帯バリバリ!

はぁ・・・・まぁポジティブに考えて、

iphone5に移行決定!

ということにしておく。


さて、年末もあと残すところ数日。

Malmsteenでは

「平日限定ノルマナシLive」というのを受け付けているんだけど、

いまのところ中々やる人たちがいないんで、

自分でやる!

とゆーことで、新バンド「Viking Bose」で初Liveをやってみた。

Liveのモヨウ

お客さん一人に見えますが・・・実は二人いるんです。

しかし、最前列のこの人・・・


演奏曲は以下の通り

第1部
Rising Force
JUDAS 
Deciples Of Hell 
Gates Of Babylon 

第2部
Hangar18,Area51 
Valhalla 
Faster Than The Speed Of Light 

さて、流れで打ち上げますが、昨日もNOKさん登場。

「Hakuyaちゃんが来る」って言ったら

「今日は残業ナシ決定、今から具合悪いふりします!」

って(^^;)

打ち上げのモヨウ

傍らでは「メタル忘年会」なるものが催されており、
店にも何度も遊びに来てくれてるY田さんやK田さん、IMRさんらで賑わってた。


メタル忘年会のモヨウ

カウンターも忘年会かえりのYOKOちゃんらが来てくれて

昨日のケーキを振舞いました

こうなると流れは完全にラーメン

兆楽です

NOKさんも念願のアマゾネスにご対面

働くゾネス

今日は特に予約もイベントもなくひっそりと営業していますが、
明日(29日)は残った食材片づけParty(ナゾ)

要は、冷蔵庫、冷凍庫の中をきれいにして新年を迎えたいので、

「アリモノ全部食べてもらおう」

と言うことです。

参加費は2000円+ドリンク(飲み放題別途2000円)

ヒマでハングリーな方は、お昼抜いて遊びに来てください。

一応メインはタコヤキになります。

参加はコチラから

0 件のコメント:

コメントを投稿