2012年12月13日木曜日

12月12日(水)

12月12日(水)

Malmsteenでは、特にイベントが無い限りは、ステージの前に
スクリーンを下ろして何かしらかの映像を流しております。

お客さんの持ち込みやリクエストがあればそれをかけてますが、
リクエストが無ければいつまでも同じのが流れているのは、
ただ替えるのが面倒なだけだったりもします。

一昨日、弟が来てたのでプレイヤーの中身はそのまんま、
昨日もMSG in ス-パーロック'84@西武球場がエンドレスプレイ・・・

Vocalはこの人

ご存じレイ・ケネディ


レイが歌います


レイは暴れます(ブレました)


レイは盛り上げます


マイケルも弾きます


レイまだまだ歌います


レイは歌います、光ってます


レイは歌います



村田は生姜焼きを食べます

さて、今夜は団体の宴会が入ってます。

「なぁんだ、宴会入ってるなら・・・」と思うのは早計!
(※早計≒はやまった考え。軽はずみな判断。ここで中止するのは―だ.by大辞林)

宴会が入っているということは、「村田が料理をしている」ということです。

つまり・・・

「オコボレにありつけるかもしれない!」

というラッキーな側面を孕んでおります。

作りすぎたから揚げ、茹ですぎた枝豆、マイロへ渡る前のパンの耳・・・・
(※パン耳に関しては12/7の日記参照)

何にありつけるかは出たとこ勝負!

よかったら遊びに来てください♪

※映像の変更は言われない限りレイ・ケネディのまんまになります。






0 件のコメント:

コメントを投稿