2012年12月11日火曜日

12月10日(月)

12月10日(月)

久し振りに明るい時間に車のって出かけたら、
なんとまぁ道の混んでること・・・・

すっかり縁のない状況ですが、世間は「ごとう日」ってヤツだったのね。

さて、兼ねてから告知していたとおり、昨日は新顔が登場しました。

シンガーソングライターの戸田奈々ちゃん

経緯を説明すると長くなるんで、かいつまんで説明すると
「昔の仕事の仲間からの紹介」なんですね。

シンガーソングライターだから弾き語りとかもやっちゃう。

歌声にシビレテ気絶する太った客、Oさん

もう、完全に落ちてます!


セッションも始まっちゃったりする。

何故か奈々ちゃんがドラムを!

ベースは仕事仲間の吉田さん、KONISHIKIバンドでもプレイしている
プロのミュージシャン(本職は音楽プロデューサー)です。

ギターはもちろん、アノ人。

お寿司も握れるラーメン屋さん

そう、この人

ラーメンを食べてるのか、口から出してるのかが
微妙なトコロです・・・

さて、セッションの写真見てわかるとおり、セッションに参加してないのが一人います。


休みのハズの店長村田!


奈々ちゃんが今日から出勤するってーんで、どっかで飲んでたのに
ノコノコとやってきました。

ノコノコやってきてどーするかというと・・・・・

当然こうなる

閉店後まで楽しめるMalmsteen。

今夜もみんなが楽しく遊べるよう、店を暖かくしてお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿