2012年12月10日月曜日

12月9日(日)

毎月の恒例行事(?)、椎名林檎セッションでした。
椎名林檎と東京事変の曲をセッションで楽しみます。
セッションのやりとりはmixi内の「椎名林檎でセッションしよう」で行っておりますので、ご興味のある方は是非コミュを覗いてみて下さい!

21人の参加者で、いつものごとくの大盛況。
みんな椎名林檎が大好きなメンバー達なので、演奏の完成度もなかなかです。
で、写真は、お坊さんが2人(笑)????
いえ、普通の方達で、普通の参加者です。

打ち上げも12人の参加、いつものごとく、お酒を飲みながらのセッション。
セッションが終わって打ち上げなのに、ここでもセッションなのです。
みんなが集まれば、少しでも一緒に演奏したいんですね。
まぁセッション好きは、そんなもんかな。

そんな日曜日でした。
土日続けてかな〜り忙しかったので、疲れました。
営業終了後、しばらく動けなくなるくらい…(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿