2012年12月31日月曜日

12月30日(日)

12月30日(日)

朝起きたら下半身がだるくてね・・・
楽器とか重いもの運んだりした筋肉痛って下半身にくるのね(^^;)

昨日は大掃除後編。

まずは厨房を徹底掃除!

大物があるんで、その下とか綺麗にしないとダメなので

箒で掃いて~ブラシでこすって~水で流して~モップで拭いて~雑巾で仕上げる。

こんなきれいになった

しばらくは土禁です!

次は冷凍ストッカーの霜とり

こんなにシモシモです


ごっそりそぎ取ります

んはぁ、まるで新品!

あとは冷蔵庫の中とかね、いろいろやって今年の大掃除は終わりです。

さて、昨日は「虹っ子忘年会」。

夏にやったイベント「虹っ子」の出演者やら関係者やらその仲間・・・

要は

雑多な面々で飲もう!

と言う会。
AMENBOWのLIVEを観賞

AMENBOWミニLive

セッションタイム

神様登場

王者も弾く!

ミナモリアガル!

そして・・・・ヨロコビの歌を全員で合唱・・・・

したんだっけ?

最後はナゾのシャウト三段締め!

「いよぉ~おっ!しゃんしゃんしゃん・・・」ってアレのメタリックバージョンですな。

それではみなさん、お手を拝借!

いよぉ~おっ!

しゃんしゃんしゃん
しゃんしゃんしゃん
しゃんしゃんしゃんしゃん

しゃんしゃんしゃん
しゃんしゃんしゃん
しゃんしゃんしゃんしゃん


しゃんしゃんしゃん
しゃんしゃんしゃん
しゃんしゃんしゃんしゃん



ということで盛会のウチにお開きとなりました。

来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m


さて、一方カウンターでは村田のセッション仲間のS嬢が3人でオコボレ宴会。

すぅちゃんと佐藤の田中さん

期限切れのマドレーヌをいただきます

乾燥材ごといただいてました。

このあと佐藤さん、乾燥材をATMみたいに口から「むにぃ~」って出してました(^^;)

えー、残すところ今年もあつ数時間。

今夜は恒例の「そば食べ放題、紅白、カウントダウン、初詣」です。

家でこたつでゴロゴロしてないで、渋谷で一緒に年を越しましょう(^^)/

お会いできない皆さんも、今年は色々とお世話になりました。

来年も、Malmsteenをよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿