2012年12月23日日曜日

12月22日(土)

12月22日(土)

週末は大概なんらかのイベントが入ってるけど、

我々も結構強引にイベント考えたりセッションやったりとかも

どっかで限界が・・・・

「○○セッション企画してくれ」とかもよくいわれるんだけど、

実際企画してみると

「言いだしっぺが参加しない」

とか、ママあったりする・・・

「じゃあ言うなよ!」

って思うんですがね・・・・思ってるだけですよ・・・

オトナな私は決して口に出したりしませんよ・・・

※ブログには書きますが・・・(-"-;)


で、実は昨日がその「限界」だった日なんだけど、

俺達にはツキがあってね、こういう日でも誰かが何かいれてくれるの(^^)v

昨日は村田のセッション仲間が宴会を企画してくれた。


盛り上がる佐藤さん

カウンターには合コンの達人


俺は家で少し飲みながら仕事してたんで、店に顔出したのが21時くらいだったかな?

小1~2時間くらい飲んで、大分飲んだので、適当に帰ったんだけど、


大分飲んだ≒結構酔っぱらってたはず≒記憶が薄い


こういうことになるんだけど・・・・

こうなると翌日に、携帯の写真を見て判明することがある



ラーメン食ってた!

飲まない人は「嘘だろう」って思うらしいけど、本当に記憶ないんだよね・・・・

写真見て、うっすらと思い出すし写真あるから現実なんだけど、

写真見るまで全く思い出さないんだ。

痛風患者なんだから気をつけないといかんのよねぇ。

今日は昼からBon Joviセッション。
見学もOKなので、おヒマだったら見に来てください。

夜は貸し切りのLIVEがあるので、通常営業は22時からになります。

おっと、クリスマスパーティーの参加も受付中なんで、
よかったら↓から参加して下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿