2012年12月20日木曜日

12月19日(水)

12月19日(水)

昨日は随分暖かかったなぁ・・・

シャツ1枚に革ジャンというイデタチだったんだけど

ちょっと歩いただけで汗ばむくらいだったように覚えてる。

そんな水曜日のMalmsteen、19時に開店すると、
とたんに1組の男女とコーラの配達員が同時に来店!

大概21時くらいまではアイドルタイムだから、
いきなり来てビックリした。

しかも2人組、初顔だし。

コーラはオレンジジュースの配達だから放置。

二人組はなんか打ち合わせ的な状況なようで
奥のテーブルでなんか話しあっておりました。

さて、二人帰ってチョット暇に・・・・

ここ数日ルーディメンツの練習してたけど、

飽きてきたんで他の事で時間つぶし・・・・



って麻雀かよ(--#)

本読むには店暗いしね、練習飽きちゃったから・・・・

この麻雀ね、結構コンピュータが強いのよ。

リーチとかかけると、全然出てこないの、硬い麻雀打つんだよね・・・



しかし3人沈みの一人勝ち!

ふふふ・・・実力さ・・・

なんて一人悦に入ったりするかというと、そうでもなくて


実はかえってむなしい(T-T)

ひとりコンピュータ相手に勝ってもねぇ・・・・



そうこうしてるウチに中高大の先輩の豊田さんが遊びに来た。

お連れの方はビーチテニスの杉田さんって、なんか第1人者的な方だとか?

※写真忘れました・・・・


おれ「え?ビーチでテニスって、球なんて弾まないんじゃないすか?」

杉田「そうだよ、全部ノーバン(ノーバウンドね)で返すんだよ」


つまりアレですな、蹴鞠みたいな状態なんでしょうね。

豊田さん達早々にお帰りになって、村田と二人状態。

もう酔ってたからなんの話をしたかは全く覚えてないが、

これだけは証拠が残ってるので、事実だと断言できる!



村田、キャベツを千切る!

・・・だからどうしたと言われると、どうしようもないんだが

「千切っていたなぁ」と・・・・


さて12月20日、今月も2/3が終わって今年も残すところあと10日ばかり!

みんな年末、月末で忙しいでしょうが、私は全然忙しくないです。

今日もお店は19時より通常営業しておりますので、

近くにいたら(いなくても)遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿