2013年10月10日木曜日

10月9日(水)~派遣店員(社員じゃない)、始めました~

10月9日(水)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F10%2F109.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

川崎勤務も2日目が終わって、今日と明日を残すばかりです。

眠い・・・(=_=)

それはさておき昨日のMalmsteen

近所、O-EASTで誰かのLiveやってるとかで、MF時代の上司・・・

というか社長がいたらしく、帰りによってくれた

と言うわけで健さんご一行様




なに言われても逆らえません(;▽;)ノ


仕方が無いのでツグミを派遣しました

たらいまわしにされてます

一方カウンターにはこの二人

手前の方はDRUGSTOREのデビュー曲「Stand Out!」の作詞をした作家です。

今日中にはHPでDLできるようになってるはずです、聞いてみてください。


ローソンチームが帰ったのが24時くらい。

掃除して・・・洗物して・・・・


帰れなくなった( ̄▽ ̄;)

終電24:42なんだよね、今この時点で24:40


仕方が無いので、信田さんが買ってきてくれた焼き鳥丼で仕上げます・・・

貴重な栄養、ありがとうございました<(_ _)>


とまぁそんな昨日のMalmsteenでした。



今日はね、団体の宴会が入ってます。

つまり「オコボレあり」とまぁそういうことになります。

一応19時から通常営業です。

よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenでない写真たち


朝投稿しましたが「朝ロッテ」

「朝テリア」かな?

ベーコンナントカサンドセット480円

高いよな、納得イかねーよな!

もうロッテリアは散々です。

気を取り直して昼の楽屋弁当

当然の「ブロッコリー入り」

何で毎日はいってるんだろ?


瀬田に戻って仕事、そして渋谷へ・・・

差し入れはツタヤの弁当

どうせならノリ弁よりもそぼろかしょうが焼きが良いと言っておきました。

食いものばっかですな、まぁ「忙しかった」ということです

おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿