2013年10月2日水曜日

10月1日(火)~東京都民に告ぐ、アレはもうないそうだ~

10月1日(火)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F10%2F101.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

いよいよ10月にはいった。

今思い出したけど、10月1日って「都民の日」だったよね?

カッパバッジつけてると、動物園とか入場無料だったという・・・

まだあるのかな?

と思って調べたらもうないのね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%BD%E6%B0%91%E3%81%AE%E6%97%A5

とまぁ余談はさておき昨日のMalmsteen

開店してスグに10月27日の昼に貸切のイベントを計画してくれている小泉さんたちが来店。

下見に来てくれたのに色々ご注文いただきありがとうございました。

カウンターにはなんか怖い人

R-MIXという劇団をやっている町田誠也さんです。

なんでも一昨日のニコ生でギタリストの加茂さんと一緒で、Yngwieの話で盛り上がったとかで早速遊びに来てくれた。

俺ってついてるモンで、なんか困ると必ず助けてくれる人が現れる( ̄▽ ̄)v

DSのメンバーでニコ生やろうと思ってるんだけど、なにをどうしていいかさっぱりワカラナイ中で、どうしようかとニコ生のプレミアム会員とか登録作業してたら町田さんが現れたってワケ♪

本当に感動的なほどありがたい話しです。

最後はハラ減ったんでなんか食わせてくれと

ありモノの野菜で対応しました。

昨日もなんだかんだで人が切れなくて充実した一日でした。

今夜も19時から通常営業です。

多分つぐみが来るので、特に音楽業界の方はぜひ紹介したいのでよかったら覗きに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

お昼は赤坂でお袋と食事

会社の隣に和食やさんがあってね、いつもこのお弁当食べるの。

刺身とてんぷらと煮物があって茶碗蒸しと味噌汁がついて1000円!

会議の資料作りに行ったんで、作業終わりで法務局

近いのに、開いてる時間になかなかこれないんだよね。

でも印鑑カード作って、やっと法人登記の作業が全部完了した。

あとは銀行だけ・・・。

法務局おわって、歩いて表参道へ

表参道での用事はタダ一つ!

買い物とかじゃぁない!

もっともオシャレなスポットのここ!





投薬です( ̄▽ ̄;)


血も抜かれました。

渋谷に戻って夕食、久しぶりにすしざんまい

秋の味覚握りとか?

足らないので、コハダ追加

おいしかった、おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿